星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

続続・シャンプーにこわだるッ!

そんな訳でシャンプーにこだわる妻が出来てから3日目、レインハートです。こんばんわ!

 

本日はおためしで買ったやつが最後である。

黄色だったかな?

ケイさんいわく…どれもそれぞれ効果が違うらしい。

これは昨日(ピンク)よりストレート感は無くなったけど、なんかしっかりしてるらしい。

(分からん…)

 

においに関してはピンクより抑えめでそこまで強い香りではなくほんのり良い香りがする程度なので良い感じだ!

レインさんも使えばいいのにぃ

サラサラヘアーのがしゅきぃなんだけどな(*´з`)

っとまぁ使わせたいようだが…特に興味はないw

 

3種類おためしで使った結果、どれも効果が違ってそれぞれ悩んでいたようですが

Amazonブラックフライデーで黄色を既に購入済みだったのがちょうど昨日届き

明日から黄色を使っていくであろうと予想される!

個人的に香りに関しては 青>黄>ピンク が好きかなぁ~

どれも全部良い香りではあるんだけど、さっぱり清潔感があるような匂いが青だったかなぁ

 

しかし、やはりお値段相応って感じで高いモノには理由があると言うが…

ちゃんと実感できるほどに凄い商品なんだなぁと。

私が昨日、青の香りが一番かなぁ?って言ったから恐らくだが買った分の黄色が無くなったら青を買う可能性が高い!

香りよりも効果で選ぶべきだとは思うけどねッ!!w