星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

急に発表されるやん( ゚Д゚)

さんざんネタで言われてきたアーマードコアですが…ついにッレインハートです。こんばんわ!

 

根強いファンが多いアーマード・コアがついにッ!!

私もロボット物好きなんで待ってました!

 

っていうか来年って…開発間に合うんか?

まぁ来年の終わりぐらいって事なんだろうけど、いきなり来ましたねぇ

ACを知らない世代の人達からしたらフロムソフトフェアは死にゲーの会社ってイメージが強いんだろうけど、こういうロボット系もあるんですよねぇ!!

 

 

 

ACと言えば…ラストレイブンで唯一まともにやりあって倒せなかったジナイーダが悔やまれる…(´Д`)

引き撃ちでしか勝てなくて、当時ですら視点移動間に合わなかったぐらいだし

今やっても無理なんだろうなぁw

 

来年が楽しみになる作品がようやく出てきて歓喜ですな!