星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

評価上げすぎは、あとは下がるだけ…

そういえばピクミソ4の体験版きてるらしい、レインハートです。こんばんわ!

 

まぁもう予約購入してるから体験版はやらなくてもいいかな…楽しみだな!

とりあえずピクミソ4来るまでにゼルダの動画完成させなきゃ…w

最近は暑すぎてやる気起きずボォ~っとNetflix見てる日々(´・ω・`)

 

なんだかんだで、ベゼスタの新作スターフィールドも9月だっけか?

www.youtube.com

 

AC6が8月後半で…9月スタフィー…?w

今年はヤバい、マジでヤバい。っていうか過去一ぶっ続けでいろいろ出てるレベルじゃね?w

 

 

 

スターフィールドって確か惑星自動生成だっけ?

惑星自動生成っていうとノーマンズスカイを思い出すが…あんな感じになりそうでちょっと怖いよなぁ(´Д`)

正直もちあげすぎな作品って絶対評価落ちるの目に見えてるから…確実に評価下がりそうだわ。

約束された神ゲー理論…あると思いますッ!

 

実際ゼルダティアキンも「前作の使いまわしだろ?」とかさんざん言われまくって、全然ちげーじゃねえか!( ゚Д゚)

って事で評価も上がってるからな…w

約束された神ゲーって絶対言ったら損する言葉だと思うわ…w

デッテニーやセムゥ(´;ω;`)