星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

買うのまだ先だけど楽しみだ!

やっぱリメイクって過去の作品を今のグラフィックに落とし込んで、昔と同じそのままな物を作るのが一番なんだろうな、レインハートです。こんばんわ!

 

www.famitsu.com

スーパーマリオRPG売れてるみたいだね!嬉しいね!

まだ買ってないけど…w

引っ越ししたらニンテンドーチケットで買おうかなと思っている。

 

rainhart.hatenablog.com

聖剣伝説3のリメイクも好評だったし、ライブアライブも良かったし…

やっぱリメイクと言ってまったく違うシナリオにするような作品とは違うよなぁ!

なんていうか最近、過去作を結構やってたりで思うが

やっぱ面白い作品は時代を超えてもいつまでもおもろいんだよな。

グラフィック等を今の時代に落とし込めれば変わらないんだよね( ノД`)