星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで『地獄楽』見るッ!

結構おもろかったな、レインハートです。こんばんわ!

 

地獄楽をまとめてみたけど、結構おもろかった!

www.youtube.com

ざっくり説明すると不老不死の薬があるといわれている島へ罪人が送られ

それに付きそう形で処刑係も行くんだが

そこの島で起きる不思議な出来事の話。

 

1話だけリアルタイムの時期で見て、その時はほかの見るものがいっぱいあったので後回しにしていたが

Netflixでこないだ一気に見たらなかなかおもろかった!

アニメだと1シーズンで終わらず次シーズンに続く形で終わってその後が気になる所ではあるがシーズン2が来るならリアルタイム次は見たいねw

 

そして、本日引っ越し用ダンボールをさらに荷造りした!

が…最終的に日々使う物が残っていくのでそのうちこの辺もやらんとなと思うが…

明らかにダンボールに入れるときかさばりそうな感じで残るからどうしたものかと考え中。

ま、とりあえず最終的にダンボール入ればいいっか!!って考えでいけば大丈夫なのだろうか…w

初の自分達の引っ越しだから分からんから不安ではあるね!