星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

辛いラーメンを食べる

こないだ買い物に行ってインスタントラーメンで300円代の物があったので

珍しく安いじゃないか!ということで買った訳なんですが…レインハートです。こんばんわ!

 

あんまり辛い商品とかって好きじゃないんだけど、安さにつられて買ってしまった訳なんですが。

昨日ちょうど鍋をやって、そのシメにラーメンにすればいいんじゃね?ってケイさんが言ったのでこの辛いインスタントラーメンで残り汁を使ってやったんですが…

味は凄く美味しいんだけど、辛い( ゚Д゚)

冬には良いのかもしれないけど汗がめっちゃ出てきました…w

 

www.myojofoods.co.jp

ちなみに、コレですw

さすがチャルメラだけあって味はめっちゃ美味い!

でも辛いッ!!

鍋の残りの汁が少なかったのかもだけど、結構辛い( ゚Д゚)

 

 

 

普通に作る場合は水大目で作れば味が薄まって、辛さ調節とかできそうではあるけどね!

冬にはもってこいだとは思う…w

辛いの好きな人だったら平気で食べそうな感じではあるけど、慣れてない人からしたら結構辛い。

ちゃんと汁も飲む私ですが、これはあんまり飲みたくないな…と思った!w

 

久々の辛い物チャレンジではあったが、やっぱ美味しいとは思うけど辛いと食べる気がしないなぁと私は感じたw