星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

配信画面で、コメント欄だけのウィンドウが出てくる事に衝撃を隠せない

 

そういえば前に、デュアルディスプレイにするときは配信画面みやすくする為にPCは左側がいい!って言ったんだがレインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

 昨日、配信をしていてある事に気が付いた…

 

f:id:rainhart:20210315110833j:plain

相変わらずコメント欄が右側で物凄く距離があいていて見づらい

文字が小さく見えてしまう。

f:id:rainhart:20210206234446j:plain

 

 

 

おや…なにかあるなと新たに発見する。

f:id:rainhart:20210315110952j:plain

右上の設定に『何か』を発見する。

チャットをポップアップってやつですね

 

f:id:rainhart:20210315111100j:plain

チャット欄のウィンドウが単体で出てくる…だとッ!!?

 

知らなかったわw

これなら別に右側でもコメント欄だけ左寄せにできる!!

目線が遠くになるから漢字とかゴチャっとしてボヤけて見えて全然分かんないんだよねw

 

っとまぁ、新事実を知ったので書いときますね…w

YouTubeさん、ちゃんとこういう事もできるようになってたんだね!!w

いつもありがとう(´;ω;`)