星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

100均楽しい。

なんか久々に100均のお店に行った気がしていろいろ見るの楽しいなと感じたレインハートです。こんばんわ!

 

いや~普段、自分が欲しい物を決めて買い物行ったりするから

こんなのもあるんだなぁ~!っていうのが見れて非常に楽しいです。

 

今回はケイさんが推し棚整理で写真入れみたいなのとかファイル入れみたいのを買いたいらしくて、それを見ている間にいろいろ掃除用品とか見たりしていました。

洗濯バサミ的なのを見て、そういや劣化してボロボロになってしまい何個か壊れて捨てたのを思い出し新しいのを買いました!

f:id:rainhart:20210905161731j:plain

こういうやつ!(速攻で描いたから下手でごめんッ!)

 

あとはケーブルを壁に貼り付けるようなやつとかもあったので

これはそのうち必要になるし便利だなッ!って事で買っておいた。

 

 

 

消臭ビーズとか洗濯樽清掃用のやつ!とかも買った。

 

消耗品を100均で買えるのはいいよね。

あとは掃除用品とか見ていて「へぇ~こんなのもあったんだなぁ~」っていうのがあったんだけど、どういうのか忘れてしまった…w

 

普段引き籠りなんでいろいろ見て回り、こんなのあるんだなと思うのも楽しいもんだなぁと感じた今日この頃だった!

 

とりあえず、こないだ言ったように有線LAN用ハブやケーブル5本ぐらい買っていろんな機材に繋いで有線にするのも本格的に考えねば…

今日買った壁にケーブル貼り付けるのを使わなきゃならんしね!

6個入りぐらいだけど足りるよね…?w