星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

売ってNEEEEEEEEEEE!あけましておめでとうございます!

前回からキングダムハーツ3ってそろそろ発売だよね!って自分で言ったらめっちゃ気になってしかたないレインハートです。こんばんわ!

 

いやね…これ見ちゃうとね…


【KINGDOM HEARTS III】Final Trailer

 

めっちゃストーリー気になるじゃNEかー!( ゚Д゚)

 

って事でさ…帰りにさ、近くのGEOに寄ってキングダムハーツ1.5+2.5のやつ探したんだけど

売ってNEEEEEEEEEEEeeeeeeeeee!!

ちくしょーーーー!( ゚Д゚) 

 ストーリーなんて覚えてないんじゃこっちはーーーー!(爆)

同じ容姿のキャラ出しすぎなんじゃーーーーー!

一つのキャラに表と裏のキャラとかなんじゃそりゃーーーーーー!

十三機関とか名前が厨二病じゃねえかーーーーーー!

 

くっそーーーー!意地でも探してやる( ゚Д゚)

無かったらAmazoってやる!←Amazonで買う事

 

新年一発目がコレかw

それがレインハートクオリティ(´・ω・`)