星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

これからの課題点、来年へ向けて。

ブログ初めて1か月。ブログは少し抜けはあったもののコンテンツ的にはようやく育ってきた感じがする。そりゃ初めの何もなかった頃に比べたら当たり前なんだがレインハートです。こんにちわ!

 

さて、今後の課題点である。

ブログは続けていくとして問題はYoutubeである。

録画・編集とブログと違ってかなりの時間を奪われる動画作りではあるが、次の目標としては「コンテンツを増やす。」である。(と同時に編集力アップ)

現在はスマブラSPマリカー8DXしか無い状況だがココからさらに増やす必要がある。


【スマブラSP】スピリッツモード実況 アシストフィギアやばくね?

やりたいゲームは一杯あるんだけど、一気にやろうとすると時間が無いのでたぶん挫折してしまうだろう。

なのでやはり焦らずゆっくり1個ずつ前進していこうと思っている。

 

そこでやはり、以前もちょっと書いたがメモリ増強は急務かもしれない…

録画中やっぱり何度かブツブツ音が入ることがあり、こればっかりは原因が分からない…たぶんマシンパワー不足だとは思うんだけど。

録画だけではなく編集中もなんどか止まるのでやっぱり原因はこの辺なんじゃないかなと。

はぁ…また出費かぁ(´Д`)

 

やる事があって大変でも楽しいけど、どんどん出費だけが出てゆく…w

っとまぁ今年最後?のブログにもなる訳だが。(書いてるのは27日だがw)

ここ1か月で急にドタバタこんな生活始めたからなぁ…

 

来年はいろいろと目標をもって生きていこうと思うレインハートでした。

ではまた明日お会いしましょう! べ( ゚Д゚)ノ

よいお年を。