星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

時が経つのは早い

今日の正午ぐらいから体験版が出るらしいレインハートです。

こんばんわ!

 

懐かしいよね…聖剣3…

中学生ぐらいだった気がするw

 


『聖剣伝説3 TRIALS of MANA』ファイナルトレーラー

体験版が出るらしいけど、やっぱりやらずに製品版に楽しみはとっておきたいよなぁ

リースちゃんやアンジェラたんでんほぉりたいし!(´・ω・`)

 

 このパッケージのやつもさ?

当時のリメイクで凄い好きw

確か昔のやつもこんなキャラ配置で同じような感じだったよね?w

 

当時は聖剣3もかなりやり込んだんだよねぇ

各主人公クリア+各キャラ全転職したりとか最強武器取ったりとか…

こういった経験が私をやり込み型ゲーマーにしたんだろうけどw

聖剣3は好きな音楽があるんだけど、どうなるんだろうなぁ~

それもリメイクでアレンジされてたりするんだろうか。

楽しみですね!

 

 

どうも聞いた所によると仁王2は現状2週目で終わりっぽいので、次はこちらをやる感じかなぁ?

それまで仁王2の称号所得やり込んだりしておくかな。

 

そのうちまた配信で難易度あげた状態を最初のステージから進めていくかなw

一度クリアしちゃえばストーリームービーみたいなのは、出てこなくなるから著作権的にも大丈夫だろうし!