星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やはり、やらなきゃ分からない事だらけだなぁと感じる

最近はTwitterやらずに、ずーっとゲームしてるレインハートです。こんばんわ!

 

まぁSNS見すぎも良くないと感じてたのはあったので丁度いいのかもしれませんけどね!特に承認欲求も無いですし(´・ω・`)

 

そんな訳でYouTubeの方で仁王ボス攻略みたいなのをやってみようと思い立ち、実際にやってみたんだけど…

やっぱり難しいね。

何がって解説系は自分が知ってないとできないし、さらにそれを伝える語学力も必要。


【仁王2】馬頭鬼 各ボス攻略ステージ1「桜禍の村」

 

今のところ普通に戦って解説って感じにしてたんだけど。

実際にやってみて編集もしたりすると、これは闘って勝つシーンよりも

「攻撃の対処法」だけをやった方がいいのかもしれないなと感じた。

 

なので、既にアップした分以外の録画したやつは出さずに…

もう一回やって対処法みたいなのを出していければいいかなと思っている。

 

 

 

改めてやはりこういった系をやってる人たちも凄いんだろうなぁと感じたね

やらなきゃ分かんない事だらけだわ本当。