星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

これが日常である、日常とは幸せな証拠である。

久々に歌動画撮ったレインハートです。こんばんわ!

 

いや~やっぱ相変わらず自分の声に自信は持てないわw

今回の動画は配信の冒頭で誰にも見られないような状態でひっそりと流すと思う。

じゃあ、なんのためにやったのかって?

ただの決意表明みたいなもんですかね…

f:id:rainhart:20200907164951j:plain

 

そして、本日はケイさんの誕生日でもあるので昨日買って来た食材使って料理します!

ポテートも久々にあげるぞ!!っていうか…じゃがいもまた貰ってきているので

一杯揚げようと思う…って訳で皮剥き剥きしてポテートの形に切る作業が結構長いので

本日はここらで終わろうと思う。

f:id:rainhart:20200701165101j:plain

内容が ないようって?(´・ω・`)

 

ははっはwww

 

御冗談を!!いつものことじゃないか!w

ではではサラダバー!!