星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Dead by Daylightにあのスティーブが?!からの歳月を実感

私はやってないんだけど、デットバイデイライトという鬼ごっこゲーにストレンジャーシングスのキャラクターが出るらしい!っていうかもう出てるのか?レインハートです。こんばんわ!

 

そんなような情報を見てから、ちょっと嬉しくなった。

デットバイデイライト自体は知ってはいるけど自分がやろうとは思わないけどさw

っというか、ストレンジャーシングスめっちゃ人気って事だよね…?

日本だとそうでもなさそうな感じなんだけど…海外だともっと凄いって事なのだろうか。

 

f:id:rainhart:20190803135958p:plain

以前、私が書いたスティーブさん置いときますね!!!www

 

しかし…これを気にストレンジャーシングスを見てもらう人がもっと増えると良いね!

終わり方的に続編も作ってそうな感じだから今後も増えていくかもね…

今後、面白さが持続できるかって言ったら難しい気もするけどね!(´Д`)

 

また日本でも海外ドラマブームみたいなの来ないもんかねぇ~

日本のドラマかぁ…日本のドラマはちょっと前までは良かったと思うんだけどねぇ

  

そういえばこないだトリックの劇場版ラストステージを初めてみたんだけど。

ネタバレになるから言わないが終わり方が胸キュンだった…

あー…マジでこれ最後なんだな…

って考えがよぎって胸が締め付けられる程だった( ノД`)

 

で、さらにちょっと調べてたらテレビドラマ版のエンディングで出てくる赤ん坊が18歳になったっていう話題が出てきて…

さらに胸が苦しくなった今日この頃である。