星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【FF15】実況動画やっぱつれぇわ…シリーズ終了

そんなこんなでFF15実況のストーリー最終話をあげてきたレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20190420145824j:plain

 

2か月近くかかってしまいましたね(´・ω・`)

始めた当初はすぐ終わるだろ、ははww的なノリだったが以外にかかったな…

プレイ自体はちょっと前に終わってたんだけど順番にやって編集までいくのが大変だった。

 

しかし、私はこういった作品嫌いじゃあない。

確かにハッピーエンドは期待しちゃうけど、これはこれで納得。

あーだ、こだー言う人もいるけど…ならもっと良い話書けるのか?

ってなるし(´・ω・`)

そもそもいろいろ言ってくるような押しが強い人とは合わないので避けてるけどw

7からだんだんいろいろと合わない人が文句言うのが目立つようになったけど、なんだかんだでファイナルファンタジーシリーズには期待しちゃいますよね。

 

次回作、楽しみですね(´ω`)

近未来的なのも古代文明っぽいのも好きだからどっちでも歓迎!

ただ三国志みたいな感じのはダメなんだよね…

昔、小学校の時に三国志良いよ!三国志良いよ!ってやたら進められて強制的に読まされてそれがキッカケで三国志みたいな内容の話(歴史系含む)は一切受け付けなくなった(´Д`)

(なお、内容も見たけどすべて覚えてないっというか脳内が嫌過ぎて消したんだろうね…)

 

自分の趣味を相手に分からせよう!って押し付けるほどに言う人よ!

楽しいのは分かるけど相手はそれを嫌いになるから逆効果だよ!

 

youtu.be

https://youtu.be/g5kRNrgcCjY

 

まぁ話が脱線したが、やっぱつれぇわ…シリーズご視聴いただきありがとうございました!

次からはサブクエ等をやっていく予定ではあるんだけどタイトル変えるかもなぁ…