星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Fallout76】やはりシリーズ通してステルスプレイが強すぎる

LV30になって急激に楽に敵を狩れるようになったレインハートです。こんばんわ!

 

なんでかって…ステルス☆3になったからですよ!75%隠密ですよ!

シリーズ通してステルスはヌルゲーになるほど最強だったんだが、今作ではヌルゲーではなくようやく対等に戦えるようになったぐらいだ。

見つからないように撃って倒す、常にステルスアタックが可能で倒す速度も一気に上がった。

見つかってすらいないので敵に囲まれる事も無くRADもほぼ増えず、HPも減らず…

そうすると薬品が貯まってく貯まってく…

売るのがもったいないって思ってスタッシュ内に一度は入れた物の

なんと700/800になったので…仕方なく売った(´;ω;`)

 

鉄も気が付いたら3000程になっていたので1000程残して残りはバルクにして売り払い、他にもいらない重い弾薬等も思い切って捨てた!

それでも500/800にしかならなかったが、なんかせっかく集めたのに悲しいなぁ…

売ったキャップで設計図買えばいいのかもしれないが唯一貯められるキャップが増えるのが楽しみでもあるw

 

伝説装備も武器ではまだ装備できない物+使えなさそうなやつばっかりだったので売っている…これも悲しい…

防具に関しては2カ所程伝説装備で戦闘時以外回復とロボットから受けるダメージ-30%のやつだったかな。

他の部分もそろえていけたらいいね。

 

っというかゲーム実況動画も新シリーズFallout76と言いながら全然撮りながらやっていない。

探索ばかりなので、編集をどうしたもんかと考えてはいるが…うーん、どうしよう。

一応、途中に撮ったものはあるんだけどそれも使うか微妙だよなぁ…

ストーリーに関してもほぼ無いし。