星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

MHWストーリー終わる

これこそ正に、俺たちの旅はこれからだっ!END

のレインハートです。こんばんわ!

 

f:id:rainhart:20190814153147p:plain

ほとんど一直線で来たけど古龍がめんどくさいなぁ~と思ったぐらいですかね…

まだイビルジョーとか亜種とか倒してないからなんだろうけど(´・ω・`)

 

ただ防御力が上がると楽になるので、凄いサクサク進みましたね!

あとはオトモの回復能力が凄いせいでかなり薬も残りますし…w

 

オトモといえば…私はかつて飼っていたネコのモっくんをイメージして作りました。

目はかなりキツめの感じにしたんだけど、そこがまたソックリw

しぐさもネコなりの可愛らしさを引き継いでてまるで蘇ったみたいだ(´;ω;`)

  

あとは装備作ったりしてアイスボーンを待ちの状態にはいりますかな。

 

毛の色がこんなオレンジじゃなくて違うけど…そこはなんとなくでw