星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで『ウィッチャー』続き見るッ!

ブラックリストで他の海外ドラマ系をぜんぜん見れてなかったので久しぶりではある、レインハートです。こんばんわ!

 

www.youtube.com

だいぶ時間がたったけどゲームの時系列を順当にドラマ化してる感じか?

まぁウィッチャー3しか知らないんだけどさw

いずれワイルドハントまでしっかりやりそうな感はあるよなぁ

 

3の時点で魔法使いがあんまりいない感じになってた理由も今回のドラマを見て分かったし、ちゃんと設定があるんだなぁ。

シリもこっから自分の能力を扱えるようになっていくって感じかぁ~

将来的にどうなるかわかってはいるけど過程を見るのも楽しいよな!

 

3しか知らないからこそ、こういう事があったんだなぁと改めて見ることができるのは良いよね。

っていうか3の話になるって事はシリが大人になるから役者の人が大人になるころドラマ化するのだろうかね?

またウィッチャー3やりたくなってきてはいるけど、めちゃくちゃ長いんだよなぁ…w

普通に70時間ぐらいかかるしDLCも入れると100時間超えるもんなw

 

steamで値段見たらコンプリートセットで6600円だ。

ちょっと高い気もするなぁ(´Д`)

割引きたら考えてみるか!ただガッツリやるってなると時間めっちゃかかるのは覚悟せんとな…