星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで実写版『ワンピース』見終わるッ!

Netflixの実写版ワンピース見終わった、レインハートです。こんばんわ!

 

8話だったからすぐ見終わってしまった…

話は知っているけど、やっぱワンピースの初期おもろいわw

仲間が揃っていく感じとか、それぞれ夢があってそれを叶える為に頑張るのとか。

実写版のキャラもめっちゃ合ってて良かったね。

ちゃんと実写化を体現してて凄いね!

って訳で少しアニメ版も興味がわいてきたんだけど、途中までしか見て無いんだよね。

 

これ、前にも言った事あるけど

かなり昔になるが入院した時、日曜の朝のアニメでワンピースやってたが1年近くルフィが『エーーーーースッ!』って叫んで頂上決戦編向かってたのだけは覚えてるわ…w

あれ見てから、なんかなぁ…って思うようになっちゃったなw

巨額のビジネスが絡んでしまったからしょうがないんだろうけど、引き伸ばしだけは徐々に飽きていくよな。

鬼滅みたいにやりたい展開やってパパっと終わらせる方が私は好きだ。

やっぱ終わりがあるから良い作品になるってのもこの歳になって理解できるしな!

 

今はもうバトルマンガになっちゃったから…しょうがないんだろうけど。

 

まぁこれを気にNetflixでアニメ版のワンピースも見れるし、途中から見てみようかなって気にはなったけど

が、さっき言った1年近く『エーースッ!」って叫んでた件もあるからな…(´Д`)

病院で暇だったから毎週見てた記憶はあるんだけど、マジで内容ぜんぜん覚えてねぇんだよねw

覚えてるのは『エーーースッ!』ってルフィが最後に走って向かっていってるみたいなナレーションが毎回入ったことぐらいだ…w

そういう事もあるから飛ばし飛ばしで見ても良いのかもしれないな、今だったら最新話までは話数飛ばし飛ばしで見れるからね。

ブラックリストも見終わるし、アニメ版ちょっと見てみようかなと思った。