星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

PS5版のGTAってどういった内容なんだろうか

GTAのPS5のサービス内容がとても気になるレインハートです。こんばんわ!

 

こないだの発表でGTAがPS5で先行サービス?みたいな…

まぁよくは分からないんだけどPS3PS4版に変わった時のGTAOみたいなもんなのか?

っというのが凄く気になる。

 

GTA6の発表じゃないか?!みたいな事も言われてたけどそんな表記は無かったし…

もしかしたらGTAOをPS5で先行体験できるのだろうかという考えではある。

 

ちなみに、こないだちょろっと言ったがGTAOを今更になってまたやっている。

強盗が無かった時代にランク92ぐらいまで上げていたんだが…

最近のGTAOは100万単位が買い物の基準って感じだろうかw

 

強盗が無く、ほとんどやる事が無かった私がメインでやっていた頃は買い物で10万単位ぐらいだったんだけどね。

ようやく最近は車両取引できるようになり…徐々にお金稼ぎが出来るようになった。

f:id:rainhart:20200613154530p:plain

 

しかし、稼いでは設備投資にお金がかかって…また所持金0近いという日々w

その設備投資した分が倍になって帰って来たりするので後々の稼ぎは凄く楽になるんですけどね。

 

少し話が脱線したがPS5になってからもGTAOを続けるのだろうか?

 

 

 

さらにGTAOを進化させる形にもっていくのだろうか?とその辺がどうなるかだけ気になる。

一応未だにアップデートは続いているので、その辺が凄く気になるね。

ただアップデートといっても新MAP追加等は無く乗り物が増えたりやれることが増えたりだけなので。

もしかしたらPS5版は新MAP追加とかそういった事をやってくるのではないかなと思っている。

 

だとしたらオフライン版のGTA6が発表されていてもおかしくはないんだが…

まったくの未知の感じであり、実際に正式発表されないと分かんないよなぁ。

いったい、どういった展開方法をしていくのだろうか…

 

っていうか公開セッションじゃないといろいろできない仕様は止めてほしいわ…(´Д`)