星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

TMに知らない人いすぎじゃね…?

久々にTwitterくんのタイムライン見たけど…レインハートです。こんばんわ!

 

前々からTwitterで「〇〇さんがいいねしました!」とか「〇〇さんが返信しました!」みたいなのを出すなよ!と言ってたんだけど…

rainhart.hatenablog.com

 

今回見たら見事に消えてました!えぇ!

違う意味でw

 

そう「〇〇さんがいいねしました!」等の表記だけが見事に消えていて、知らない人が大量にタイムラインに投入されてました…w

うわぁ…(´Д`)

昔のネットゲーの斜め上を行くアップデートみたいなやり方だなぁw

消せと言ったけど、文言そのものを消すという

『ん?ちゃんと不評だったから消したよ?(*'ω'*)』

って言い訳できるようなやり方や!!

 

こういう事やってくる運営ってマジで信用できんな…

まぁ、もう通知とか来た時ぐらいしか見てないんだけどね。

見なくなって感じたことはいらない知識だけを見ていたなぁって感じ。

 

なんていうかTwitterとか、見ていて自分が何かやった感を得ていた部分もあるけど

実際は何もやってないし知識にもなってない場合がほとんどなんだよな…

今だと承認欲求装置と化してるものだし…ヤバい人はヤバい事平気で言ってるし。

前にイーロンマスクが介入して運営替わったって聞いたけど…

以前と変わらない感じになってるのは、やはりそういう思想の人が上に残っているって事なんだろうか…