星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ようやく多少は見やすくなったTwitter

Twitterをあんまり見る機会は減らしたけど1日1回は見ているレインハートです。こんばんわ!

 

なんかこないだのホーム画面実装?で軽く燃えましたが…

それの反響がようやくTwitterに届いたっぽいね。

 

ここ最近、見てて以前より明らかにタイムラインが見やすくなっている。

トピック祭り他の人のいいね祭りが明らかに無くなったw

 

なんとなくだが

 

フォローしてる人のツイート(1~2日前後内)

フォローしてる人の最新のツイートorリツイート

プロモーション

〇〇さんが返信しましたのツイート

フォローしてる人のツイートorリツイート

誰かがいいねした知らない人のツイート

プロモーション

 

 

 

って感じになっている。

まぁプロモーション率が確実に上がってはいるだろうけど、まだこっちのが良いw

(おそらく2~4件表示後にプロモーション挟むって感じっぽい)

以前は本当トピック連打+いいねされた誰か知らない人の内容やリプ内容とかばっかりだったし。

挙句の果てには〇〇さんがいいねしました!がずらーーーーっと並ぶこともしばしば…w

 

だが最近は完全にタイムラインの表示方法を変えてきたと分かる内容である。

これなら確かに見やすいし、良いと思う。

ちなみにWEB版なのでスマホとは違うとは思う、なんか返信の⇩マークみたいのは未実装だしね。

 

なんていうか、使っている人のメインがスマホだろうからそっちがWeb版だけ謎仕様にされてても使ってる人少なすぎて意見通らないけど

スマホに謎仕様が入れば使ってる人多いから苦情がたくさん届いたんだろうね…w

まぁこれでしばらくは変な仕様変更はいらないだろう…たぶん…(´Д`)