星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

簡単に作れそうなのでこんどやってみようかなと思っている。

最近、バニラヨーグルトにハマっているというのは以前言ったと思うがレインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

ヨーグルトって腸内環境が良くなったり、腸の動きがよくなって代謝が良くなるとかって言われていますが。

実際問題、お昼にめっちゃお腹すくようになりました…w

食べてもなんか足りないなぁ…(´Д`) という若いころみたいな感じに戻ってますねw

 

そんなわけで、こないだから買い物行ったら毎回最低3個は買ってるんですよw

冷蔵庫に3個はストックしておくっていうね…超マイブーム的になっております!

うちの妻のケイさん的には『甘いからダメだッ(*´з`)』って言うんですけど

自分で砂糖入れてやるよりかは甘くない気がするし問題ないと思うんだけどなぁ…

丁度いい甘さとほんのり酸味が効いたこの絶妙な感じがタマランのです!!

 

 

 

んで、以前なんかYouTubeのオススメだっけかな?

で見た気がするんだがヨーグルトをそのままチーズケーキにするってやつ?

それをこのバニラヨーグルトでやってみようかなぁと思っている!

 

私はチーズケーキも好きなんでね!!

これが上手くいったら食べ方が広がるぞぉ!と夢が膨らんでいる最中でございますw

今日、買い物行ったけどチーズクリーム買ってくればよかった(´・ω・`)

今のところは美味しくなるに違いないと確信している!!www