星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【Fallout76】やっぱスタッシュすくねぇ…

最近は動画編集よりもFallout76をやっているレインハートです。こんばんわ!

 

いやぁ…LV25になったんだけどさ…敵がキツいキツい…

一体をちまちま削って戦う事はできるんだけど、そういった敵が4~5体一気に襲ってくる状況が多すぎて無理ゲーじゃねぇか!って状況によくなる。

初めておこげに出会ったんだけど、おこげ4匹のうち1匹伝説級で速攻で死んだ。

 

かといって装備も未だにLV10台装備だしね(´・ω・`)

いや、良い装備欲しいんだけど普段使ってるパイプリボルバーだっけかな?

のLV20台とか10mピストルが出ないんだよ…

(弾の関係上これらを優先的に使っている、ショットガンも使ってるけど遠距離戦できないのが痛いよね…)

出てもLV30とかの装備が出て装備できないし、仕方なく10台装備で乗り切ってます!

 

あとはスタッシュ(保管容量)が本当少ないね…って思うようになってきた。

既に500/800埋まってます(´・ω・`)

なんで、そんなに圧迫してるの?って思うかもしれないが収集品分解して入れてるだけなんですよ…

装備は1~2個しまってあるだけっていうね。

鉄とかは既に1k超えてるから、いらない分は売ったりした方がいいのかなぁ…

せっかく集めたのに(´;ω;`)

 

それと簡易的な家を建ててみたんだが、すぐ風化しちゃって私はコレめんどいかもw

あとはバグって進めなくなったクエストとかはコレどうしたらいいんだろうか…

放置しときゃ治るのかな…?特定のNPCに話せってなってるんだけど話しても一向に進む気配が無い…特に何かが必要って訳でもなさそうなんだが。

 

とりあえずLV上げないと強い武器・防具出ないからやっていくしかないんだが…

頑張ろう(´・ω・`)