星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

〇〇が手抜き?なら自分でやってみりゃいいのに。

なんか、〇〇が手抜きっていう話題が結構みられるけど…

元々はテレビ番組の発言が原因なんだね?レインハートです。こんばんわ!

 

なんかのインタビューで「からあげが手抜き」が炎上してここまでなってるらしいけどw

 

からあげ が手抜きって言う人は、恐らく料理なんてしてないし

別にいいんじゃね?揚げたら終わりッ!!って思ってるんだろw

実際やってみりゃいいのにw

手抜きなんだから簡単にできるよね!!?www

 

まぁ煽るのはここまでにして…(´・ω・`)

からあげはそこそこ時間かかるぞ?

肉に下味つけたりだとか衣にも味つけるのかとか…でだいぶ変わってくる。

 

あと揚げ方もじっくり低温で揚げるか、高温でいっきに揚げるかでも変わってくるし。

だが低温だと中までしっかり火を通すのが物凄い時間かかるし

高温だと下手すると焦げるし

 

要するにプロのバスケ選手がスリーポイントシュートを簡単に決めて

それを見たら「あれ?簡単なんじゃね?俺でもいけるかもwww」って思うのと一緒なんだろうなぁ

作ってるの見て簡単そうッ!!って思ってるだけ(´・ω・`)

 

やったらやったで大変だぞ…

特に料理は奥が深すぎて時間かければかけるほど大変だからな。

個人的には手抜き料理でも、美味けりゃ別にいいし

〇〇が手抜きっていう発想自体がおかしいんじゃないのかね(´・ω・`)

 

それでいて、こういう人は時間は大切に使おうとかいう情報にも賛同するんだろ?

もうね…日頃からブーメラン投げまくってるんだろうなぁw

それはそれで面白いんだがねッ!w