星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【仁王2】そういや、また突っ込みたかったんだけど…

これ、どういった意図があるのかやっぱりいまいち分からないんだけど…

こんばんわレインハートです。

 

rainhart.hatenablog.com

以前のDLC1の時も疑問だったんだけど、託された物を現世の社に奉納するのって…

どんな意味があるんだろう?

 

今回も、まさかッとは思ったけど…

 

f:id:rainhart:20201022172532p:plain

やっぱり今回もアイテムを託された訳なんですが…

 

f:id:rainhart:20201022172705p:plain

おや、奇遇ですね。

あんなところにちょうどいい社があるじゃないですか。

 

f:id:rainhart:20201022172748p:plain

じゃ、今回も奉納しときますかッ

 

 

f:id:rainhart:20201022172822p:plain

いや~激戦だったなぁ~スタスタ

 

ってやっぱり、そういう展開になるかーい!( ゚Д゚)

 

これどういう意味なの?(´・ω・`)

 

DLC3も過去編になるから、実は最後の戦いはもう終わってて

現実ではもう終わった事になってますよ 的な展開なのか…?

だから安心して眠ってくれ… って意味なのだろうか。

 

だとしたらDLC3の内容によってはスッキリする展開な感じだが。

もし違ったら一生の謎だぞ…

っと言う訳ではやくDLC3が待ち遠しいですね!

 

今回も、ソハヤマルの起源を辿れと最後に言われたので…

最後のDLC3はソハヤマルが生まれた理由が描かれるのではないでしょうかね。

そして代々それが継承されてなぜ秀ノ字が持っているのか…

 

 

 

勝手な推測だがかつてのソハヤマルの持ち主は実は過去にタイムスリップした

秀ノ字で剣を過去に置いていき未来へ継承する為に残していったんじゃないのかと思っている…

だとしたらソハヤマルはどこで生まれたのか?って疑問になるがw

そこでタイムスリップネタによくあるタイムパラドックスが生まれる訳だが…

その辺もしっかり描かれているといいなぁ(´ω`)

まぁ推測は違うだろうから…その辺の話も楽しみだな。