星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】もうすぐ1年目、だいぶ揃ってきたな…

もうすぐ原神も始めてから1年経つんですね、レインハートです。こんばんわ!

 

6月ぐらいで1年かな…?あと1か月あるけどw

そんでもって昨日、通常祈願のガチャで3個めの☆5が出たので年通して3個と、ほぼ天井近くで引いてる感じですかね…w

 

ちなみに

1個目はアモス

2個目はディルック

3個目はコチラ!

風鷹剣!

 

ってコレなんて読むの…?フウタカケン…?w

調べたらフウヨウケンらしい。

 

70連目というほぼ天井辺りで引いてる分、当たっている物はそこそこ当たりではある。

まぁ今となっては過去の遺物って感じでこれ以上の物もあるけどね…w

私が持っているキャラ的に刻晴七七あたりが使えそうではあるな。

 

申鶴実装あたりでキャラはそろそろいいかな?となってから武器ガチャを精力的にやってきたけど、☆5武器7個と普段使いしているキャラ4人は☆5武器にはなった。

カズハ将軍心海綾華 探索メンバーだと綾華がエウルアに変わるけどw

凸数はあったらいいなとは思うけど、そこまで強くなっても仕方ないので…凸するぐらいなら別の武器が欲しい所。

そもそも微課金なんでほぼ空月しかせずにココまで来たか…

(一回だけ雷電将軍の時課金したけどw)

 

 

 

こっからはもう自分が良いなと思ったキャラと武器だけ引いていく感じかな…?

それか推しの雷電将軍エウルア綾華を引いていくか…

という事になっていきそう。

キャラも武器も落ち着いてきたからね!

 

まぁこれからも細々はやっていくかな、と…同時にホヨバはなんか新しいゲーム出すみたいでそっちに全力にならないか不安…

そっちはオープンワールドっぽい感じじゃない?と思うんで、あくまで原神だけやっていくかな。

 

そんなわけで1年でココまでこれたかっていう印象ですね…

当初は『このイベントむずくね?!( ゚Д゚)』っていうような戦闘イベントも今では余裕になってしまいましたし…w

1年やり続けてればそりゃそうなるかw