星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】彩華2凸なった!

最近オフゲーの方にハマっているので私の中のソシャゲブームは過ぎ…原神もログインすらしなくなったなと思っている今日この頃。

そりゃ2年近く毎日ログインしてデイリーやって樹脂消費しての作業してたんだから当然かのレインハートです。こんばんわ!

 

そんな訳で久々に原神にIN!

なんでかって、好きなキャラである神里彩華のガチャが来ているようなので。

 

特に欲しいキャラも今後は出てこなさそうだし、前回に引き続き全ブッパしておこうと思う。

最近はオフゲーやってて思うけど、やっぱ原神ってソシャゲなんだなと思う事がたびたびあってガチャの為にINするのってどうなんだろ?と自問自答したりしていた。

だから今の感じだと次はガチャやる事はもうないかもしれん…ここ最近はデイリーすらやらなくなってるので…w

とりあえず今ある石全部使い切ります!

 

60連目にて1枚出る。

 

 

 

 

140連目にて2枚目。

ほぼ同じ構図ですけど、ちゃんと違うからねッ?!w

 

これで雷電将軍に続き彩華2凸になった。

まぁ強くなったところで…RTAとかそういうのやってないし意味は無いんだけど普段プレイが少し快適になるぐらいか…

まぁ…また大型アプデ来て新大陸くるまではたぶんやらないだろうけど…

とりあえずやり切った感はある。

2年近くやってりゃ、そりゃ普通だったらこうなるよな…

かつて同じゲームばかりを数年やってた廃人だからこそ、ああいう頃に戻りたくないって思うし余計に感じちゃうのかも。

 

辞めた訳では無いが毎日ログインは止めているので…

しばらくは大型アプデで新大陸来るまではやらないかもな。

原神好きだけど、虚無期間とかやってても冷めるだけだしな(´Д`)

今後はやりたい時にやるようにしようっと!