星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

【原神】懐かしさがこみあげてくる金リンゴ諸島

かつて1年前、私が初めて体験したイベント一発目が金リンゴ諸島だった気がするレインハートです。こんばんわ!

 

最近は良いなと思うキャラがほぼいないからガチャ更新時も10連だけ回して終えている。

特に欲しいキャラはいない…

そんな中、1年前にも体験したあの金リンゴ諸島が帰ってきたッ!

懐かしい…

 

1年前、原神を始めたての頃めちゃくちゃ冒険したなw

恐らく初日は何も無いのは去年と一緒だろうなと思って実際にやってみたら…

ほとんどなんも無かったw

まぁ去年の1日目の海しかない状態よりは陸がだいぶあるけどねw

 

探索に関しては全部のストーリー関連イベントが終わってから探索しようと思っている。

日にちまたぎで宝箱とかいろいろ増えるはずだからね。

ちまちま探索すると同じ場所を何度も何度も訪れる事になるので効率厨の私からしたらだいぶ効率悪いんで、イベント終わらせてから一気にやった方が絶対に良い。

 

それと去年は金リンゴ島ではバーバラの水着衣装だったが

今年はフィッシュルの衣装が貰えるようだ。

可愛くない?ねぇ?可愛くない?

って思ってもらったらこれにしようッ!!って思ってたんだけどさ…

 

 

 

プレビューみたら…

あれ…なんか微妙じゃね…?(´Д`)

元衣装とあんま変わってないような…

 

これとかの絵もめっちゃイイじゃん!!って思って実物見て『あれ…?』ってこないだもなってたな…w

なんだろう、私は2D絵3Dの違いで見事に騙されてる気がする(´Д`)

 

あと新キャラがそろそろ出るっぽいんだけど草元素のやつね!

やっぱりオルタ衣装から規制が強まった?のか…発表段階で制限されてそうなキャラが多い印象かなぁ。

草元素も主人公が使えるようになるはずなので、現状として私はそれでいいかなぁ…と思っている。

なんか草って…そんな扱いやすそうな元素じゃなさそうだし…wwwww草wwwww

 

最近、あまりやる気が無かった原神だけど金リンゴ諸島に久しぶりに来て

かつてのやる気あったころを若干思い出したので少しだけ楽しい今日この頃だった。

カズハの素材は当時金リンゴでしか手に入らなかったから、毎日のように探索してたな…w