星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

あるある

おはツイで言おうとしたんだけど、そういや…いつも手軽に挨拶+顔文字ってのを忘れてたなぁと思い返し今回は言う場所が無くなったのでこっちで言うから物凄く短い感じになっちゃうけど、まぁそれでもいいよね?大丈夫だよね?って感じの考えを打っていたら、やはり最近のラノベのタイトルみたいな長々とした挨拶になるレインハートです。こんばんわ!

 

っと言う訳で、今回は一瞬で終わる!!

題して人外系ラノベあるある!!

(*人外・・・人では無い主人公がメインのお話し)

 

『結局は人型に戻る』

 

まぁ…人間が作り出したものですからね…

共感するにはやはり人型が一番ってことなんでしょう。

f:id:rainhart:20210331092408j:plain

どの作品が…とか言わないけどねッ!!うん!!

スライムとかクモとか関係ありませんからね!!!うん!!