星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

いろいろと考え事って楽しいよね

昨日、読者登録が+1になって久々だなぁっという感じのレインハートです。こんばんわ!

 

https://teinousennin.hatenablog.com/

ていのう さんのブログである。

見てみたら…ブログのサイドバーにTwitterが表示されてる!

 

良いなぁ!これはパクらないと!

っという事で、さっそく実行に移しサイドバーの一番下に表示した。

うん!これでだいぶ見栄えがよくなったぞ(´ω`)

ブログランキングも見栄えが良いって意味だけで表示させている!w

順位は正直どうでもいいw

なんとなくサイドバーが寂しかったので付けたかっただけだからね。

 

しかし、これでサイドバーもだいぶ埋まって良くなった感が!

おまけにちゃんとツイートもしないと自分の発言が表示されないよ!っていう自分への戒めにもなるから一石二鳥だ!

 

それはそうと昨日、データが貯まってきていてHDD整理でいろんなデータを消したりしてたんだけど…

いつもFallout76を録画しないでプレイしてるって言ってるじゃないですか?

実はバグっぽいのに遭遇した時だけ録画ボタン押して、そこだけ撮影してるんですよ。

んで、それらもどうしようかな~って事で考えてたんだけど。

とりあえず1個はアイディアが浮かんだので動画決定だが…他のはどうしようかなぁ…

残しておいても良いんだけど録画データって容量食うんだよね。

 

っというか最近はなんか変な事ばっかり考えてる。


うにゅうにゅしか言わないマリオカート8(字幕付き)

 

アニメのサイコパス3楽しみですね(´ω`)

私も犯罪係数めっちゃ高いんだろうな…w

以前、やった時の犯罪係数(´Д`)