星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

お国の人は増税したいらしいから政治家税とかいかが?

ここ最近、税金の話を立て続けにしたせいか…それ系が出てきたりするようになったレインハートです。こんばんわ!

 

最近のブラウザは一回見ただけで『おッ?コレが好きなんか?w』と言わんばかりに

同じような記事を見せたがるよな…w

せめて10回とか見続けたらそういう判定にしてくれ…w

www.bloomberg.co.jp

まぁ、それはさておき政治家のお偉方は何が何でも税金で金儲けしたいようですね。

ずっと前から言ってるけど『あるものだけでなんとかしよう』って努力しろよ…

っていうか超富裕層って言うけど、政治家の方々は除外されるんですよね?w

なんでなんっすか?がつかないからですか?w

って書いてたらいい案思いついたぞ!!

 

 

 

そんなに税金徴収したいのなら、とてつもなく良いのがあるッ!!

政治家税だッ

政治家の人は税金10%増税でいいんじゃね?これで解決っしょ!!ほら今すぐ検討しなきゃッwww

 

決定権が政治家にあるから自分たちに不利なものは絶対可決されないけどなッ!!w

良い案じゃね?割とマジで。

国を良くしたいって想いで政治家になったんですよね、だったらマジで良い案だと思うんだけどなぁ…

頭が良い人たちが集まってるのになんでコレは思いつかないんだろうなぁ

不思議だなぁ…!!