星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで『マニフェスト』シーズン4を見るッ!

どうやら本来は打ち切りっぽい感じだったらしい、レインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

9月前なので約2ヶ月ぐらい前かな、海外ドラマは一気見しないと展開を忘れやすいが

2ヶ月ぐらいだったら許容範囲内で記憶もある程度覚えててストーリーすんなり入ってきた!

 

しかし、今回気になったのはNetflixオリジナル作品のマークがついてて

『あれ…?これって普通の海外作のドラマだったよな…』

と疑問に思って調べたら…

dramanavi.net

どうやら本来はシーズン3で打ち切りだったらしい、だがそこをNetflixが製作費をだしてオリジナルドラマとして復活となったのでNマークがついていたという訳か…

 

 

 

確かにマニフェストのラストはすごい気になるよな。

普通に面白くてずっと見てしまう、これを書いてる時には7話ぐらいまで見てるけど

この記事が出てる頃には見終わってる可能性もある…w

なんていうか本当、昔日本で海外ドラマが流行ったLOSTのような入りからの展開で

この先どうなるんだろう?という好奇心が沸いてくるような作品だ。

 

ストーリーのあらすじは以前書いたのでそっちを見てくれ。

rainhart.hatenablog.com

ただ、この作品はちゃんと話が出来上がってるらしいのでラストが楽しみですね。