星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

おNEWのコントローラーで違いが凄い!

今日の昼間は若干暑い…レインハートです。こんばんわ!

 

こないだ新しいPC用コントローラーを買ったお話!

初の背面ボタンだったけど、状況によってはかなり便利。

 

あと今まで10年使用のPS4コントローラーだったので

これのコントローラーに変えてびっくりした事があって、それが何かっていうと

振動がちゃんと来るw

 

さすがに10年使ってたからモーターがヘタって駄目になってるのは実感してたんだけど

新しいコントローラーで原神やってていつも通りプレイしてたらコントローラーめっちゃ揺れるんだけどッw

 

えッ?!( ゚Д゚)

 

普段からこんなにブルブル揺れてたの?w

っという衝撃をまず受けた…w

あとはスティックがニュートラルに戻る固さがおNEW感あって良いw

さすがに10年近く使ってたコントローラーから変えると違いが凄すぎて何使っても良い部分を感じそうではあるけどね!

さすがに10年近くは長かったなと反省、今度は5年ぐらいで変えよう…w