星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

Netflixで『ブラックリスト』見終わるッ!

やっと見終わった…レインハートです。こんばんわ!

 

rainhart.hatenablog.com

約7ヵ月かかったようだ。

海外ドラマだからシーズン長いし、人気作なのでシーズンの話数も20数話と大ボリューミーである。

 

人気作もありなかなか面白かったが、シーズン9でもまだ終わらないような作りだったので続編はありそうだが

シーズン9の最後に

『つらいことは一人でかかえこまないで』

っというメッセージが出て終わる。

 

シーズン9最後でいなくなった人物の心境を表している言葉でもあるが

ほとんどの人に刺さる言葉だよな(´Д`)

 

いや~しかし長かった…あんまり見なかった時期もあるけど長かった…w

終わっちまったなぁっと思いたいところだがこの間に見ずに新シーズン始まった海外ドラマあるし、そっちも見ないとなぁ。