星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ここ数日でまた急に気温が変わる。

ここ最近、暑さがだいぶ抑えられ過ごしやすい気温ではあると思うけどレインハートです。こんばんわ!

 

1~2週間前ぐらいから、急激に暑くなってさらにはそこからここ数日で気温が雨の影響でだいぶ下がり過ごしやすいんだけどさ…

なんか体調悪い?ような気もするし気が付いたら寝ている事があったり

食欲があんまり無かったりで…すこぶる調子悪い。

 

まずご飯食べる気にならないから体力がないのか横になりたがる。

横になるとどうなるかって?

なんか気が付いたら寝ているのか意識無くなってる。

起きたら16時ぐらいになっている。

 

 

 

なんか、寝るのって別に悪い事ではないと思うだけどさ

たまーになんだが…急に意識無くなったのか寝ている時がある。

PCでいろいろやってる時に急に『あれ…?やっべ寝てたわ』って起きることがあるんだけど寝る前の記憶が一切ないんだよね。(作業してたのは覚えてる)

状況からして何かしてたのは覚えてるんだけど、いきなりシャットダウンするかのように寝てる気がする。

 

状況からして気絶なのか分からんけど…w

あと確実にyogibo-使って映画見ると寝る

確かにあれは人をダメにすると言われるだけの破壊力はある…

 

っていうか単に夏バテでしっかりご飯食べなかったりとかが原因な気もするけど。

暑いとやる気無くなるんだよなぁ…(´Д`)