星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ちゃんと全クエ完了もさせたい。

ちゃんと最後までやり切りたいレインハートです。こんばんわ!

 

ゼノブレイド1の実況終わってから、なんだかんだでちまちま1も進めている。

普通の人だったら最後までやらんのだろうけど私はしっかり最後までやる。

っていうかWii時代にやってんだけどね…

 

全クエストはまだかかりそうだけど、LVは99になりそうである。

改めてやってて思うが、このシステムが3に生かされてるのを感じるよなぁ…

今度はコロニー同士の繋がりも導入されてるからさらに進化してる訳だけど。

 

ゼノブレイドはなんだかんだで良いシステムだと思う。

 

ちなみに本日は足がなんか痛いので座ってるのも多少つらいのもあり配信はしなかった…

なので3のストーリーは進められなかったが、まぁゆっくりやっていこう。

誰かと競ったりしてる訳でもないんでね(*'ω'*)

 

ただ終わるまではしばらくゼノブレイドに付きっ切りになりそうではあるけどねw

3もクエストかなり多いしチマチマと配信外で進めなければなという事で、配信しない日になるべく進めておく!

一番最初の時に時限っぽいクエストがあったような気もするので…

もしかしたら今作もそういったクエスト多数あったり、特定の場所まで進めるとできないやつが沢山ありそうだし。