星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

私はいかつい部類に入るらしい

こないだケイさんが推しと写真撮った時に思ったより背が高くていかつかった!と言っていたレインハートです。こんばんわ!

 

ちなみに「いかつい」とは怖いっていみらしく、人に対して言う場合は怖い人って意味らしい。

 

背が高いといかついの?

思ったよりデカかったからね~

まぁ(ケイさん)小さいからね…

(*´з`)

って事は私もいかついの?

最初の頃はいかついと思ってたねぇ(*´з`)

ふむふむ

だからいかつい人が好きなのかw

えぇ~そんなこと無いよ(*´з`)

他にいないもん!

推し1さんとか推し2さんとか…

うぅッ!(*´з`)
(たしかにぃ!)

 

 

 

っと、かなり図星だったらしくずーっと

あぁ~自分いかつい人好きだったのかぁ…
そうかぁ…

ってなってました。

ネット上ではあまり私をいかつい人ってイメージ沸く人はいないかもしれないが…

仕事真面目モードの時は本当喋らないんでいかつい感じらしかったそうですw

 

あと180cmあるといかついらしいんで…その面でもいかついらしいですw

そうかぁ…
いかついのが好きなのかぁ…

 

人って相手からどう見えてるか、分からんもんだよなぁ。