星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ついに私にも来たか…と珍しく歓喜する。

ついに私にもキタッ!!レインハートです。こんばんわ!

 

いや~いつも周りは沢山来る!とかそういうの聞いてたけど、全然来なかったんだよね。

それが何かって言うと…

 

マ〇活ですッ!!

 

ちなみにアイコン隠しているのは、こういうのって拾い画でやってるパターンもあるのでそれ対策です。

勝手に使われてたりするからな…

 

いや~なんか嬉しい(*´ω`*)

無作為に送りまくってるのは知ってるけど、わざわざ私のところまで来てくれてネタ提供してくれるとは!やったぜ!!w

いつも本当こういうの来ないんだよね…w

嬉しくて書いちゃった(〃▽〃)

 

なんかさ…みんな『結構来るよね~』とか聞いたりするんだけど…

えッ…俺こんなん来ないぞ…(´Д`)

って除け者扱いだったのが、ようやくこれで解消されましたッ!

今回はDMだけだけど、フォローが来たら数の養分として活用できますな!!w

 

 

 

昔書いた記事とまんま一緒の行為なので、いつの時代も変わらんよなぁと毎年思ってますねw

rainhart.hatenablog.com

今回は、そういった女性好きを集めてそれ系に関する情報で釣り

個人情報とか抜き出そうって感じだろうね。

 

人は過ちを繰り返す…

まさにこの通りで名言だよな。