星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ついに重い腰をあげ…PS4コントローラー分解を決行する!

そんな訳で昨日書いた通りに重い腰をあげ…ついに実行するレインハートです。こんばんわ!

 

昨日PS4のスティック部分の摩耗の事を書いたんだが

rainhart.hatenablog.com

やはり思い立ったらすぐ行動!!

って事で分解しました。

 

youtu.be

今年から凄くドリコン現象が酷かったので、分解して清掃するッ!

 

ただ思った以上に綺麗でパーツの交換は必要なさそうだ。

普段からちゃんと使ってる賜物かね!!<(`^´)>

 

 

 

ボタンの入力判定の場所も綺麗に拭いたりしたので、なんとなく反応がよくなった気がするッ!!

たぶん思い込みだろうけどw

 

しかし、動画撮影よりも編集+アップロードする時間のがかかってる気がするわ…w