星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ゼノブレイド3のグッズキタ!

ついに来たかッ…レインハートです。こんばんわ!

本日ニンテンドーダイレクトがあるらしいが…ゼルダ関連の事とかあるのかね?!

 

っと、そんな訳でニンテンドー関連で…

ミオちゃんのノート来たッ!!

 

ステッカーもついてくるッ!

クラス変更時のミニキャラステッカーですね!

さすがにメリアちゃんとニアはいないか(´Д`)

 

 

 

ゼノブレイド3で10年しか生きれない主人公達の一人、ミオちゃんが持っている日記帳です。

あまり出てきてはいないけど…何度か最初の方でムービー内に出てきていましたね。

あとは話数が変わるたびに、この日記帳と共に感想がはいりセーブへと移行するって演出でこの日記帳が背景になっていたりしたね。

(出来事を書き留める日記帳という性質をセーブと繋げるって言う演出!)

 

ちなみにこのグッズはニンテンドーストアのプラチナポイント交換景品の1つだったんですが1回目はすぐ品切れになってしまい…もらえなかったんだけど

2回目もあったのでその時はもう迷わず申し込みました!!

 

以前、アニメイトとかに行った時も思ったけどゲームのグッズってほとんどないんですよね…

あったとしても高いフィギュアとか、そういうのが多かったり。

だから迷わずにどんどん買ったりした方がいいのかなぁとも感じたからね!

って訳で、まだビニール袋から開封すらしてないんだけどw

こういうのって開けちゃうのもったいないと感じちゃうんだよね(*'ω'*)

どうしたもんかw

 

ゲームの方もちまちまやったりしていますw

2週目、もうすぐ全クエスト終わる感じかな…あとは全クラスLV20にしようとちょっとずつ上げたりしている。

DLC来るぐらいにこれらが終わればちょうどいいかなぁと少しずつ進めている!

そんな訳でDLCも楽しみだね!!