星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

またしばらく編集から解放される

編集作業ようやく終わりました!レインハートです。こんばんわ!

 


【マイクラ】#4 レれコ三人組が行く ~更なる強化を求めて~

いや~なんか今までで一番かかった気もしないでもない…

単に字幕入れるだけの簡単なお仕事です、なんだけど大変な度合いが毎回違うんだよね。

 

3人いっぺんに喋ったりとか、それを聞き取ってこの人物はここから発言、この人物はここからってのをやらなきゃいけなかったりすると凄い時間がかかる。

2時間ぐらいで約3分程進めてたかな…?

 

今回は私の整理整頓スキルが発動したり…

ベットで寝る時にオネェが出てきたりと…

前はれおんさんが爆死担当だったのがココさんに移ったりと…

ココさんが畑と畜産にハマったりと。

イカが作業台の横に置いてあったりと。

 

いろいろな事が起きてましたね。

まぁ改めて毎回思ってるけど作ってる時は大変だなぁ~と感じるが完成して見返してみるといつ見てもいいぐらいの出来になっているので。

将来これを見たとしても、やって良かったなぁと思えるクオリティに仕上がってると思っている。

  

まだまだ4話と、今後も大変な旅が続くであろうこの三人旅。

いったい何話まで続くのか作業が大変と分かっていつつも、楽しみではあるな。