星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

また推しとの通話があるらしい。

またなんか推しとの通話があるらしい、レインハートです。こんばんわ!

 

こないだ1分だけど妻のケイさんが推しの人と通話できるやつをやってたんだけど

今度は5分らしく

うぇ~何話そう(*´з`)

なんかさぁ~
プライベートの事は聞かないでくださいって書いてあるんだけど
そりゃ、そんな変な事聞かないけど
どこまでの事を言ってるの?
「ご飯何食べました?」とかもダメなのかなぁ?

っていうか(*´з`)
それだったらほとんど会話できなくね?(*´з`)
何言えって言うの?(*´з`)

ねぇ?どうしたらいいと思う?(*´з`)

っとまぁ、ウキウキで話しかけて来たんだけど私的には

 

 

 

シラン!
自分で応募したんだろw
自分で考えろッ!

うぇぇ~(*´з`)

っと、どうせ自分が答えたところでなんも変わらないので突き放してますw

どうせ

うぇ~どうしよ!(*´з`)
あー緊張しますねアッハッハ!(*´з`)
えー何はなそうww
どうしたら良いと思います?www
ウヘッヘヘ(*´з`)

ってなるだろw

って言ってたらニヤニヤしながらめっちゃペシペシ叩かれました!

本人絶対そうなると分かっているらしく照れ隠しですね。

 

まぁなんというか楽しそうで何よりだなぁと思いながら寝ました。

そういう人がいるって大事なんだなぁ…となんとなく思いました。

ちなみに今日は雨でした。