星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

みんなでやったお絵かき実況

最近は自分ではやらないようなジャンルのゲームもみんなのおかげでやっているレインハートです。こんばんわ!

 

まぁ一人の時はやらないんですけどねw

 

そんな訳で以前撮ったお絵かき実況が完成したらしくみんな見てほしい(*´Д`*)


下手クソ画伯3人でお送りするお絵描きの森

ちなみに動画はココさんのチャンネルにて公開中。

編集もありがとうございました!

 

私がブログで画力向上の為に絵をたまーに書いているが…

それがきっと活きているに違いない!!

f:id:rainhart:20190804122452p:plain

こんな絵や!!(注:MHシリーズ リオレウス)

 

f:id:rainhart:20190818110440p:plain

こんな絵も!!(注:〇ンパンマンだが著作権的に崩して描いてます)

 

きっとまた三人でやる事があると思うので日々の努力として画力向上は目標の一つとしておかねば…w