星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

苦手なバトロワも誰かと一緒なら楽しめる

バトロワ系って私はあまり好きではないんだけど、今回いつものメンバーのれおんさんとココさんでAPEXやってみたが…

やっぱ一人でやるのとでは段違いだわw

レインハートです。こんばんわ!

 

一人だと持って一戦なんだよねぇ…w

やっぱこれ系統のゲームは誰かと一緒にやりながらじゃないと私は続かないと感じたw

f:id:rainhart:20190828101425j:plain

一人で喋りながらやってる人ってやっぱ凄いよなぁ~

ただ、誰かとやれば私もバトロワ系やれるということが分かったので良かったですね(´ω`)

  

実力に関しては全然でしたけどねw

操作すら慣れてませんでしたがね!w

他の2人はキルとってましたけど私はいまだに0キルwww


【APEX】雑談配信 初心者3人が奮闘する!ほぼ初めてのAPEX

 

しかし、やっぱメンバー募集して良かったなぁと思う今日この頃。

普段やらないようなジャンルもやれるから楽しいね!