星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

めっちゃ良いシーンなんだろうけど、完全にイメージかぶっちゃって感動できない

アニメ版のSAOの最新話が、まんま.hack//G.U.のラスボスで感動が薄れてしまった…レインハートです。こんばんわ!

 

まぁ…舞台が似てるから仕方ないんでしょうが…

完全に演出が.hackGUにしか見えなかったw

 

キリトハセヲ

ユージオオーヴァン

 

に置き換えて見てしまう(´・ω・`)

 

いや…まぁ凄く良いシーンだよ!?

良いシーンなんだけど「あッ…この展開まさか…」ってまんまそうだったので

全然感動できなかった(゚Д゚;)

 

たぶん、.hackを知らない人達なら一生に残る様なカッコイイ演出だったのかも。

それはそれでいいんだけどね!凄く燃えるシーンなのでw

 

なんというか歳をとるのが嫌だなぁって感じるのは、こういう「あれ?これあの展開じゃね?」ってなっちゃう所なんだよね(´Д`)

何も知らずに「うぉぉぉぉぉぉ!スゲェェェ!!!」って感動出来た方がやっぱ楽しいじゃん…そうなりたいよ( ノД`)

 

歳を取るとゲームもやる気が無くなると言われるが、きっとこういった部分もあるのだろう。

「あれ?これ似たような事まえにやったな?」

って事がどんどん増えていくし「あぁ〇〇パターンねッ!!」みたいな…

なんかその時点で楽しみを奪われちゃってるから、楽しくなくなっちゃうんだろうな。

 

 

 

でも、スタバ(スターバーストストリーム)カッコ良いし良いか!(*´▽`*)

っていう感じの未だに厨2病

ゲームの方が凄く欲しくなるけど…ゲームの方…がっつり評判悪いんだよな(´Д`)