星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

やっぱコントローラー派だなと実感

やっぱ自分はコントローラー派だなと実感したレインハートです。こんばんわ!

 

PCになってからキー・マウ(キーボードマウス)操作をやるゲームが増えたけど

やっぱり自分はコントローラーのが好きだわ…

 

なぜかってまずキーマウは手が疲れる…w

そしてさらに冬になり実感したのが手が冷える!!www

暖房とか付けない私にとって結構致命的だったりするんだよね(´Д`)

 

コントローラーだと握ってる手で多少は温度が上がるので

指先が冷えたりとかは無いのがやはりイイ!!

改めてやっぱコントローラーよ!と思いました。ハイ。

 

 

とくに冬場はキーボード操作だと手が冷えますからね。

足先は結構前から霜焼け状態が続きユースキン塗ってたりして

治っては霜焼けになり治っては霜焼けになりの繰り返しです(´Д`)

たまに超ヒリヒリして痛い時あるけどw

 

そして本日、1年で最も寒いといわれている大寒らしいですが

なんか昼間に吹雪になりました…w

一瞬だけでしたけどね!

凄い天気だなぁ…晴れてたのにいきなり曇ったと思ったら雪が凄い舞ってて吹雪になっていて積もる事はなかったが凄い降りようでしたw