星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

見なくても分かるがあの作品だろうな…

たぶん、あの作品が一番プレイしたんだろうなぁと想像はつくレインハートです。こんばんわ!

 

2021年のPSプレイ時間が見れるやつなんだけど、なんか一部の人がエラーで表示されないらしい…(´Д`)

 

 

 

まぁみなくても間違いなく1位は『原神』だろうなw

6月ぐらいから初めて、ほぼ原神専用機と化していたPS4だからなぁ。

っていうかほかのソフトなんかやってたっけ?っていうぐらい何もやってない気がする。

正直、去年はPSソフト全然だったし…今後も展開を考えないとヤバいかもしれないね。

 

エラー治って去年のランキング見れるようになったらまた書こうと思う!