星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ゆっくりと破滅に向かっている…

やっぱめっちゃ高いよね…?レインハートです。こんばんわ!

 

こないだもいったけど昨今、いろんな商品が値上げを発表して…

いろんな物が徐々に高くなっているんですが…

 

やっぱインスタントラーメン高いよな…?(;゚Д゚)

昨日見た時は税込み480円ぐらいのがあったんだけど…

このままだと500円超えそうだよね。

 

 

 

ちょっと安くなってたチャルメラ醤油味を買ったが…

(チャルメラ好き!)

それでも380円で税込み400円超える形でしたね。

いろんなものが値段上がるのは良いけど…政治家はこの事実を理解しているんだろうか。

 

一時的な給付金みたいなバラまきするより…元を下げないと永遠に苦しいままな気がするんだが。

まぁお偉いさんたちは給料変わらんだろうし関係ないかwwww

そうだよなwww

だから実感も沸かないし、なんも思わないし変えようと本気で思わないんだよねぇ(´Д`)

徐々に本当に日本終了のお知らせが近づいている気がする…