星の雨 ~The Rain Of The Star~

レインハートの日常系ブログ。考えている事やゲームの記事、PC関連の事。とにかく自分が成長する為の一歩を記すだけの日々(だが成長するとは言ってないw)

ゆるくやってるけど意外にいったな…

そういえば仁王2のDLCが来ていたレインハートです。こんばんわ!

 

ちらっ…情報を見てみたけど、神器とまりで神宝はまだらしい。

やはり3部揃ってからやるのが一番ストレス無くやれそうな感じだ。


『仁王2』DLC第1弾「牛若戦記」トレーラー

 

しかし、今戻ったら悲惨な事になりそうだ…

なぜかって今現在はモンハンのもっさり操作になれちゃったからだw

 

PVも見てて思ったけど、動きが速すぎて付いていけるか不安しか無いw

これ系は本当…慣れなんだけど別ゲーと同時進行してやってたりすると

一瞬の操作の迷いで死ぬからな…

 

やる時は、ゲームを絞ってガッツリプレイしていきたいものだ。

 

 

 

たぶんDLC3部作揃うのは来年ぐらいになってるだろうから…

今はせっかくもどったFallout76にも力を入れていこう('ω')ノ

 

なんでもレジェンダリーパークなるものが実装される予定らしく。

既にテストサーバーでは情報が出ていたみたいだが、この辺も正式実装されるようになれば敵に関しても快適になれそうな感じだし。

なんだかんだでレジェンダリーランも半分ぐらいやれれば良いかなって思ってたら

普通にプレイするだけでもいけたいし

f:id:rainhart:20200804144326p:plain

まぁ普通にFallout系はやってて好きだなと思えるw

 

9月ぐらいまでやってるらしいけど、この調子ならば案外結構取れそうな気がしてきた…